Hang off

Hang off_f0121181_085697.jpg
OLYMPUS E-30 & ZUIKO DIGITAL EC-20 & ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



シャッタースピード 1/320
絞り F8.0
撮影モード マニュアル
露出補正値 ― EV
感度 ISO250
焦点距離 400mm(35mm換算800mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro
WEB最適化処理 Photoshop Elements 6.0


筑波でのカットはとりあえずこれで一区切りで…
まだまだたくさんあるのですが、全部のせるとなると一年くらいかかってしまいますので…
最後はやはり高杉選手です。

高杉選手、決勝では12位ということで、ヤマハのTZ有利と言われる中、ホンダのRSベースのRBBでよくがんばってくれました。
ご本人はまだまだ不本意のようですが、まだ一戦目ですからね…
レース後、ちょっとだけお話させていただいたのですが、フルレース走りきってお疲れだったにもかかわらず嫌な顔一つせず人懐こい笑顔で接していただけました。

ということで、とりあえずなんとか落ち着きました…
まだちょっとバテ気味ではあるのですが…

実は妻がちょっとした病を患っていることが判明いたしまして、ここ数日それでバタバタしておりました。
まあ、とりあえず大事はないのですが、治療には相当の時間と根気が必要になりそうですので、ここでバタバタしても仕方ないのでどっしり構えて落ち着くことにします。
もしかしたら一生付き合っていかなければならないかもしれないですし…
今後は二人でゆっくりのんびり治療に取り組んでいこうと思います。

ま、いろいろ不自由はあるかもしれないですが、改めて夫婦仲が見直せていいかな~…とも思いますし…

by ki_ex | 2009-04-09 00:57 | サーキット | Comments(6)

Commented at 2009-04-10 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki_ex at 2009-04-11 07:28
>鍵コメさん
おそらくご推察の通りではないかと…
ご心配おかけして申し訳ございません。m(__)m
でも、おかげでこれまで不可解だったことの理由がわかって返ってすっきりしたような気もするので、気長にのんびり取り組んでいきます。^^
Commented at 2009-04-11 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki_ex at 2009-04-12 18:14
>鍵コメさん
ご忠告本当にありがとうございます。m(__)m
実は昨日今日で自分が落ち着いていたつもりでいたにもかかわらず、かなり余裕がなかったことに気がつきまして…
仰るとおりこれからがスタートなのですよね…
とりあえず当面の目標はいつもどおりの生活を取り戻しつつ治療に専念できる環境づくりでしょうか。
とにかく自分が先に倒れてしまわないよう気をつけます…
本当にありがとうございます。
Commented by 高杉奈緒子 at 2009-04-13 13:33 x
カノさま


ブログで力強く応援 本当にありがとうございます
すごい力強い応援が伝わってきてすごく嬉しいです
そして、対面できて直接お礼が言えて大変に嬉しく思っています
あの握手は忘れませんよ(^▽^)

写真を撮るというプライドもしっかりと伝わってきました

こちらライダーも、写真を撮ってくれる方への撮りやすい環境も考えていかなければいけませんね(^-^)

見せていただいたのですが、
風景や自然などと目に見える感動が見えてきます
写真から音が見えるようで聴こえてくるような

また広い大地と大きな空があれば
写真がほしいです、。

広い大きな青い空が大好きです

また後半戦 お会いできるのを楽しみにしています

その日までに成長していきますので、またその挑戦し続ける姿を応援してくださいね(^-^)

本当にありがとうございました

Commented by ki_ex at 2009-04-14 01:38
>高杉さん
こちらこそ本当にありがとうございました。m(__)m
レース後でお忙しいのでは…と思ったのですが、お会いできて本当に嬉しかったです。^^
また応援行きますので、素晴らしい走り期待しております。
ただ、無理してケガ等されませぬよう気をつけてくださいね…

これまではサーキットの観客席から少し遠巻きでレースのエントリーの一人として拝見するだけでしたが、今回、改めて「高杉さんを応援する」という目的を持って拝見して、アスリートとしての側面を垣間見ることができたような気がします。
実際には裏でたくさんの努力をされていて、私が見たのはほんの一部かもしれないですが…(^^ゞ
でも、今までとは違った感覚でレースを楽しめましたし、何よりも今まで以上にレースが好きになりました。
こんなことに気がつかせていただけたのも高杉さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

空の写真、かしこまりました~d(⌒o⌒)b
近々アップしますので、また是非お立ち寄りくださ~い♪