雑貨屋風景

f0121181_071077.jpg
OLYMPUS E-P3 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0



撮影日時 2011年07月23日 14時46分09秒
シャッタースピード 1/30
絞り F4.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 +0.7
感度 ISO400
焦点距離 12.0mm(35mm換算24.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像処理 OLYMPUS Viewer 2
WEB最適化処理 Photoshop CS5


ということで、きましたE-P3。
f0121181_0114182.jpg
うん、まあ、やっぱり新しいカメラはいいもんですね~…(笑)

今日はこのカメラのレポートを…と思ったのですが、実はレポートできるほど使い込んでいないので、このあたりはまた明日以降に…

by ki_ex | 2011-07-24 00:25 | スナップ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/16317103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro-jt at 2011-07-24 21:53 x
こんばんは。
そのうち追っかけますね、Micro Four Thirds。(笑)
Commented by ki_ex at 2011-07-25 00:04
>hiro-jtさん
是非、お待ちしておりま~す!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
Commented by akira-ge at 2011-07-25 00:15
こんばんは。
例のものですね♪
写真に立体感があるように感じます。
やはりファインディテール処理の効果でしょうかね。
Commented by ki_ex at 2011-07-26 00:30
>akira-geさん
ありがとうございます。^^
確かに私も仕上がり見たときに立体感を感じたのですが、それがレンズによるものなのかボディによるものなのか、まだちょっと見極められてないところです…(^^ゞ
ただ、E-P3の画質は今までのオリンパス機とはちょっと異質ではあるかな~…と感じますので、このあたりいろいろ追求していこうかと思います。