Blue signal

f0121181_0412390.jpg
OLYMPUS E-M5 & Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 SC



撮影日時 2012年06月29日 15時46分36秒
シャッタースピード 1/2500
絞り F4.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 ±0.0
感度 ISO200
焦点距離 35.0mm(35mm換算70.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro
WEB最適化処理 Photoshop CS5


俯いてたってはじまらない。
動きだそう。




いよいよ小沢さん動き出しましたね…
一番不本意に感じているのは小沢さんご本人ではないかと思いますが、仕方ない。
民主党の瓦解がこれではじまるわけですが、これはもう自業自得。
小沢さんを忌み嫌い、官僚の操り人形と化して国民を裏切り続けた民主党執行部とその取り巻きは近いうちに国民の手によって審判が下るでしょう。

問題は、自民党に愛想を尽かし民主党に流れたのに、その民主党にも裏切られた層がどこへ行くか。
楽観的な人は小沢新党に流れると見る人もいるようですが、そんなに甘くないことは当の小沢さんがよく理解しているでしょう。
ネットを主な情報源にしていると、どうしても自分の耳に聞こえのいい情報ばかりが届いて楽観的な思考に陥る傾向にありますが、世の中の大多数は放射能汚染は福島県だけ、消費税を増税すれば日本は救われると信じこまされているのが現実。
そんな中で消費税と脱原発を争点に戦わなければならないのだから、そうそう簡単に行くはずがない。

何れにしてもこうなってしまった以上、仕方ない。
これまでは民主党が国民にその手腕を試されてきたわけだけど、これからは国民がその投票行動を試される番。
本当に日本のための選択ができるのか、破滅へと向かうのか…
今の趨勢を眺めていると、後者に向かいそうな気がしているのですが…

ちなみに、離党議員の中には三宅雪子さんや京野きみこさんなど個人的に応援してる議員さんも多くいらっしゃるので、頑張って欲しいのですけどね~…
どうなることやら…

by ki_ex | 2012-07-03 01:41 | スナップ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/17720930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。