青空

f0121181_021548.jpg
OLYMPUS E-M5 & M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8



撮影日時 2013年04月28日 12時56分33秒
シャッタースピード 1/2000
絞り F5.6
撮影モード アートフィルター(デイドリームⅡ)
露出補正値 -0.7
感度 ISO200
焦点距離 17.0mm(35mm換算34.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 JPG
現像処理 -
WEB最適化処理 Photoshop CS5


今日は雲ひとつない青空。
さて、この街からどこへお散歩行こうか。



先にお知らしした「アートフィルターの世界展」のボツ作品です。
ボツ作品とはいっても、今回の出展テーマと合わなかったというだけで、写真としては気に入ってるのでこの場で…

今年はなるべくあちこちに出展しようと思っていたのですが、御苗場終わって気が抜けてなかなか力入らなかったので、ようやく始動しはじめたというところでしょうか。
相変わらずのスロースターター…

フォトコンとかにも出そうと思ったのですが、いかんせん締め切りまでに何かを仕上げるというのがとてつもなく苦手なのと、下手っぴ写真でもやっぱり少しでも多くの人の目に止まって、あわよくば感想とか聞きたいと思っているので(フォトコンだとそのまま埋もれる可能性大)、公募展とか狙って参加していこうと思ってます。

なので、気が向きましたら是非お立ち寄りくださいませ…m(_ _)m

by ki_ex | 2013-05-02 00:41 | スナップ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/19316882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。