都会のGS

f0121181_0115636.jpg
OLYMPUS E-P5 & M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



撮影日時 2014年03月27日 18時12分34秒
シャッタースピード 1/60
絞り F2.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -0.3
感度 ISO400
焦点距離 25.0mm(35mm換算50.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CS5


レギュラーがリッター169円って、高っ!!Σ(´□` ) ハゥ


今日は現在開催中のワンテン展の宴会でした。

出展者やギャラリーの常連さん(というか、宴の食材持ってくればだれでも参加できるのですが)が集まって写真や展示作品について語ろうみたいな感じなのですが、今回の展示は110フィルムに思い入れのある方たちばかりということで、いつもとはだいぶ趣の違う方向に…
毎度、自分の作品について語るなんて言うコーナー(?)があるのですが、いつもなら「何を感じてどうしてこれを撮ったのか」みたいな話になるのですが、今回はどういうわけか皆様「私とワンテン」みたいなお話されていたので、私も「私とワンテン」を語ってまいりました。(笑)

こういうのも楽しいかもね…

私もそれなりにマニアックである自覚があったのですが、今日、参加してみて、まだまだ私などひよっこだということがわかりました。
もっと修行積みます。(何のだ?(笑))

by ki_ex | 2014-03-30 00:20 | スナップ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/21668048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。