桟橋公園

桟橋公園_f0121181_1372769.jpg
OLYMPUS E-P5 & M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8



撮影日時 2014年06月13日 14時22分33秒
シャッタースピード 1/640
絞り F5.6
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 +1.3
感度 ISO200
焦点距離 17.0mm(35mm換算34.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CS5


桟橋沿いの小さな公園。
吹き抜ける潮風が心地よい。


くだらない文章抜きにして、純粋に写真のみを楽しんでもらえたらと思い、Tumblr上に別館を設けいていたのですが、同じTumblrアカウントで複数のブログが設置できるのを利用して、リブログ専用のブログを立ち上げました。

My Favorite Things ←ここをクリックすると別窓開きます

Tumblr使ったことない方のためにご説明すると、リブログとはTumblr上で見つけたブログエントリを自分のブログ上に自分のエントリーとして掲載する機能(当然出自は明示されます)で、Tumblrの特徴的な機能です。
自分のエントリーもリブログできるのですが、基本、私がTumblr上で気に入った他人のブログエントリを載せていく予定です。
元々自分が見たくて立ち上げたのですが、ネット上で見つけた素晴らしい作品を他の人にも紹介したいという意図もあるので、よろしかったら覗いてみてください。

なお、ブログタイトルは説明の必要がないくらい、私の大好きな世界的に有名なあの曲から頂いてますが、私がイメージしてるのは原曲(サウンド・オブ・ミュージックだったかな?)ではなく、John Coltraneの方です。
念のため…

永遠の名曲です。

My Favorite Things (With Bonus Tracks)

John Coltrane / Rhino/Wea UK

スコア:


by ki_ex | 2014-06-19 01:56 | スナップ | Comments(0)