カブキ倶楽部

f0121181_2357252.jpg
OLYMPUS E-P5 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0



撮影日時 2014年07月25日 15時27分12秒
シャッタースピード 1/200
絞り F5.6
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 +0.7
感度 ISO200
焦点距離 12.0mm(35mm換算24.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CS5


こういうところって本当に楽しく飲んで歌えるのだろうか…


実は私、結構長く社会人してますが、こういうパブだとかキャバクラだとかって仕事の付き合いで2~3回行った程度です。
なので、パブとキャバクラの違いも、こういうところの何が楽しいのかも全くわかりません。
まあ、お酒があんまり好きでないというのもあるのですが、妻からは「変態のくせにフーゾクとか全然行かないよねww」と妙な感心のされ方をしています。

そういえば、普段偉そうにしてる奴が、キャバクラで女の子にデレデレになってる姿見て「奥さんいるくせに気持ちわりいな…」ということがあって、それも結構トラウマになってると思う。
あの時は本当に心の底から気持ち悪くて早く帰りたかった…
外国人の女の子中心のお店だったので、カラオケでNilssonの「Without you」歌ったら結構ウケたのが唯一の救いだったか…(笑)
その後、デレデレした連中横目に女の子と女の子の故郷の話とか聞いたりして、なんとか気を紛らわしていたのでした…

あの時は本当に嫌だったな…
もう二度とこんなところ来たくないと思った。
ちなみに結局その職場、そのデレデレ野郎(実はヤクザもん…)と大げんかして半年後にはおさらばしちゃいました。(笑)

まあ、貴重な体験といえば言えなくもないのですが、不必要な体験でもあったなぁ…
今考えれば一緒に行ったのがあの連中じゃなかったら、もう少しこういうお店ももっと印象変わってたかも…
故郷のこと話す女の子、とってもいい顔してたし…

ああ、何だか今日の写真から変なこと思い出してしまった…
あんまり思い出したくない苦い思い出…

by ki_ex | 2014-08-05 00:27 | スナップ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/22678081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。