売り切れ御免

f0121181_00375931.jpg
OLYMPUS PEN-F & LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.



撮影日時 2016年12月04日 16時42分21秒
シャッタースピード 1/40
絞り F1.7
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -0.7
感度 ISO200
焦点距離 15.0mm(35mm換算30.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CC 2015.5


下町の古臭いお店にもかかわらず中々の人気店。
というか、本当はこういうお店のほうが美味しいんだよね…


このところいろいろあって妻と出掛けることがほとんどなかったのですが、今日は久しぶりに観劇デート。
帰りに谷中銀座散策しながら先日から展示のはじまった巻き巻きカメラ展の様子を覗きにギャラリー向かいました。
たまにはこういうのもいいかもね…

あ、巻き巻きカメラはもうはじまってますので、よろしければお立ち寄りください。
今日、ちょっとだけ覗いてきましたが、中々の力作ぞろいです。
ちなみに、私の写真を妻に見せた所「相変わらず何撮ってんだかわからない」だそうです…(T_T)

本当に何撮ってんだかわからない写真かどうか、その目で確かめてみてください。(笑)

by ki_ex | 2016-12-05 00:50 | スナップ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/27179640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。