対話

f0121181_02113295.jpg
OLYMPUS E-M1 Mark II & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



撮影日時 2017年03月04日 20時15分49秒
シャッタースピード 1/6
絞り F2.8
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -1.7
感度 ISO3200
焦点距離 40.0mm(35mm換算80.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CS5


猫:「おまえ、連れていけにゃ!」
私達:「えッ、いいんですかい?」


そんなやり取りがあったかどうかわかりませんが…

連れてきちゃいました。(笑)

現在、あまりの猫の多さにビックリして引きこもり中ですが、人間を怖がる子ではないので、おそらく早いうちに馴染んでくれるのではないかと…
ということで、また家族が増えました~(^^ゞ

by ki_ex | 2017-03-12 02:25 | 動物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/27631410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-13 11:09
こんにちは^^
家族が増えたのですね♪
これから真琴くんの登場も楽しみにいたしております。
Commented by ki_ex at 2017-03-14 00:11
>いずまゆさん
また増えてしまいました…(^^ゞ
なかなかのイケメンですので、モデルとしての役目もしっかり果たしてくれるのではないかと期待してます。(笑)
ちょいちょい登場すると思いますので、よろしくお願いします~