ブログ開設記念

ブログ開設記念_f0121181_174927.jpg
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
シャッタースピード 1/250
絞り F10
撮影モード プログラム
感度 ISO100
焦点距離 54mm(35mm換算108mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio 3.0
WEB最適化処理 Photoshop Elements 5.0


開設記念にとりあえず一枚。

他にブログは持っていたのですが、借りていたサイトの問題で画像のレイアウトとかに苦労していたのと、写真のほかに時事ネタやらバイクネタやら小説やら…だんだんとブログのコンセプト(というか、もともとそんな大層なもの掲げていなかったのですが…)がぼやけてきたので、写真だけこちらに移すことにしました。

これまでも更新はさぼりがちだったのですが、なるべく1日一枚更新するようにしようと思ってます。

記念すべき一枚目は最近通勤途中に撮影した作品です。
これ、本当は朝日なのですが、SILKYPIXでWB思いっきり変えたらまるで月明かりのようになったので、夜景のカテゴリにしてみました。

by ki_ex | 2006-12-19 01:30 | 夜景 | Comments(0)