スライドショー造ってみました

撮りだめした桜の写真をスライドショーにまとめてみました。
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48136172/48136172peevee142621.flv

選曲に職場で写真の見せっこをさせていただいてる方にご協力いただいております。
ご協力いただきありがとうございました。m(__)m

by ki_ex | 2008-04-10 00:00 | お知らせ | Comments(6)

Commented at 2008-03-29 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki_ex at 2008-03-29 23:56
>鍵コメさん
ジムノペディと最後まで悩んだのですが、エリックサティの曲はどうしても個人的に夜のイメージだったので、結局オーソドックスに行ってみました。(^^ゞ
本当にありがとうございました~♪
Commented by いろはみち at 2008-04-01 17:02 x
こんにちは〜〜。
わぁ、、では早速スライドショー〜〜スタート〜〜。

淡〜ぃ世界に身を置き慣れると現実になかなか戻れませんね〜。
うっとりしました。。雲の中にいるようでしたよ。
最後の青空の色が出て来て、、現実へ、、、。
わたしも早く撮りに行こ〜っとvィェィ♪
春のすてき、、ありがとうございました♪
いろは☆
Commented by ki_ex at 2008-04-02 00:57
>いろはさん
見ていただきありがとうございます~^^
このところ桜ばかり追いかけていたので、大量の桜写真をなにかうまくまとめられないかなあ…と思ってこんなのを造ってみました。
もうちょっとカット数絞り込めばよかったかな~…と思ったのですが、春気分を味わっていただけてとても嬉しいです~(´∀`人)
Commented by ikasama-photo at 2008-04-02 20:33
桜、桜、ですね(坂本冬実?)
今日こちらの桜の名所と言われる所に行ったのですが、
当然の如く咲いておりませんでした(笑)
でも面白い鳥が撮れたので、後日upしようかと思っています。
Commented by ki_ex at 2008-04-03 00:31
>ikasama-photoさん
そちらはまだまだですよね…^^
面白い鳥、楽しみです。
もしかして、イカ鳥っ!?(笑)