草原の朝

f0121181_04449100.jpg
OLYMPUS E-3 & ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD



シャッタースピード 1/400
絞り F3.5
撮影モード 絞り優先
露出補正値 +1.0EV
感度 ISO100
焦点距離 200mm(35mm換算400mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio 3.0
WEB最適化処理 Photoshop Elements 6.0


今日は久しぶりの青空。
いてもたってもいられず、思わずいつもより1時間近く早起きしていつもの早朝撮影。
やっぱりこういう環境での撮影は楽しいです。

お昼過ぎからちょっと風邪のような感じで、夜には頭痛がひどかったのですが、帰ってきてから薬飲んだらケロッと治ってしまいました。
でも、油断は禁物ですので、早いところ寝ます…といってももうこんな時間ですね…
今日の早朝撮影は結構カット数を稼いでしまったので…

by ki_ex | 2008-05-16 00:54 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kiphotolog.exblog.jp/tb/8099845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kohkyukun at 2008-05-16 22:05
まん丸の点光源ボケがいい演出してますね~ 朝~って感じです。
新緑の季節を見事に表現されていますね。
ほんのりと夏の香りがします!
Commented by ki_ex at 2008-05-17 00:16
>kohkyukunさん
もうちょっと丸ボケと被写体の位置関係を考えればよかったかな~…なんて後になって思ったのですが、時間制限のある撮影ではこれが精一杯でした。(^^ゞ
まだ修行が足りんです。