スナップ写真のモデルさん募集中

私の撮影する人物スナップのモデルになっていただける方を募集します。



条件は、当ブログ、もしくはその他の写真コンテスト等で顔出しOKな方であれば、男女、年齢、人数は問いません。
撮影地は埼玉県内もしくは近県(私が伺える範囲)、日時はあまり自由は効きませんが、土曜日主体で、制限はありますが日曜、平日も可能です。(休日が不定期の仕事であるため)
撮影内容は日常スナップ主体で、写真作品の作成が目的となります。
仕上がりについてリクエストがありましたら、可能な限りお受けしたいと存じますが、当ブログを見ての通り腕も機材も貧弱なため、ご期待に添えないことがあるかもしれませんのでご了承ください。
また、お子様の運動会等、大事な思い出の記録といった類の写真については、上記理由により充分にお応えできないと思いますので、お受けしかねます。

もし、このような私でも「撮らせてあげてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

尚、あまり充分とは言えませんが、多少の謝礼金と、ご希望の方には写真データを全てCDやSDカード等に収めて差し上げます。(JPEGデータのみ)

連絡先
メールアドレス:kanoisao704@gmail.com
ハンドルネーム:かのいさお

by ki_ex | 2006-12-06 01:37 | お知らせ