影を落とす

影を落とす_f0121181_321295.jpg
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



シャッタースピード 1/250
絞り F4.5
撮影モード 絞り優先
露出補正値 -0.7EV
感度 ISO100
焦点距離 52mm(35mm換算104mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro Beta
WEB最適化処理 Photoshop Elements 6.0


書きたいことはいろいろあるのですが、仕事で遅くなってしまい、明日にも響きますので、今日はこれにて…
積もる話は明日ということで…(笑)

by ki_ex | 2008-11-28 03:04 | 自然 | Comments(2)

Commented by ys-photography at 2008-11-28 18:57
初めまして☆
よく拝見させていただいてたんですが初カキコです。
以後、お見知りおきを(笑

素敵な立ちぃ振る舞いですね。
柔らかい光線上体も相まって上品なポートレートになってますよねぇ
いつも思ってましたが、目のつけ所に感心しっぱなしです。
Commented by ki_ex at 2008-11-29 01:49
>Y'sさん
初コメントいただきありがとうございます。m(__)m
実は私も以前からY'sさんのブログ拝見させていただいておりまして…
いつも美しい写真に感嘆すると共に、勉強させていただいておりました。
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、びっくりすると同時にとても嬉しいです。(^^ゞ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>目のつけ所に感心しっぱなしです。
いえ…その…あまりおだてられると天狗になって木に登りはじめますので…(●´ω`●)ゞエヘヘ