ごきげんななめ

f0121181_2356549.jpg
OLYMPUS E-30 & ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACRO



シャッタースピード 1/50
絞り F2.8
撮影モード 絞り優先
露出補正値 -0.3EV
感度 ISO100
焦点距離 50mm(35mm換算100mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro
WEB最適化処理 OLYMPUS Studio 2.3


本日、無事写真展を開催することができました。
悪天候の中、わざわざ足をお運びいただいた方々、そして、写真展が目的でなくても、ついでに見ていただけた方々に本当に感謝しております。
そして何よりも、私なんぞにこのような場を与えてくださった方々に本当に感謝しております。

そもそも、写真展をやってみたいという願望はフィルム時代からありましたが、資金面で厳しいことから私とは無縁のもの、と勝手に決め付けておりました。(あと、写真の腕の問題も…)
デジタル時代になって、インターネットという便利なツールが普及したことで、私の「写真展をやってみたい」という願望はブログとして形を変え、それに満足してしまっていたように思います。

それがなんともおかしなことに、ある種私のあきらめの象徴とも言えるこのブログを通した縁がきっかけで、このような形で実現することができました。
今、私は自分以上に幸運な人間はいないのではないかと感じると共に、その幸運を与えてくださった私に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログはこれからも大事に続けていきます。
度々忙しさにかまけて手を抜いてしまうこともありますし(笑)、時と共に形は変わっていくかもしれませんが、続けられる限り続けていきます。
いつも見ていただいている方々、たまたま通りかかった方々も、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

ということで、写真展は明日も開催しております。
お近くにお立ち寄りの際は、よろしかったら見てやってください。
残念ながら私は仕事のため、会場には赴けないのですが…

それと、写真展のレポートは近々まとめてこの場でお知らせします。
いつになるかはわかりませんが、とりあえず、PCがちゃんと復旧してからでしょうか…(笑)
今日、その準備機材だけは手配したのですが、未だ不便な状態が続いておりますので…

by ki_ex | 2009-10-04 00:50 | 動物 | Comments(0)