桜色

桜色_f0121181_0274148.jpg
OLYMPUS E-M5 & Voigtlander NOKTON 25mm F0.95



撮影日時 2012年04月09日 07時46分38秒
シャッタースピード 1/2000
絞り F2.8
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 +1.3
感度 ISO200
焦点距離 25.0mm(35mm換算50.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro
WEB最適化処理 Photoshop CS5


SILKYPIX、D800には発売と同時に対応してくれたのに、OM-Dには対応してくれないので(笑)、痺れ切らしてバイナリエディタでカメラ名偽装して現像してみました。
ちと黄色味がかる傾向なのと、めんどくさいこと以外は特に問題もないので、しばらくはこれで行ってみようと思います。

先日はどういう訳か突然体調がオカシクなり、冗談ぬきで死ぬかと思いました
未だちょこっと変な感じはしますが、先日よりはまだましなのでとりあえず元気です。

てことで、病み上がりは寝ます…

by ki_ex | 2012-04-10 01:01 | | Comments(2)

Commented by streetscenery at 2012-04-10 15:57
駆け出しBlogですがリンク貼らせていただきました。
影響受けてNOKTON 25mm F0.95を手にしちゃいました‥
Commented by ki_ex at 2012-04-11 03:40
>streetsceneryさん
ありがとうございます♪
私もリンクいただきました~^^
これからもよろしくおねがいします!