団塊

団塊_f0121181_047863.jpg
Leica M9 & ULTRA WIDE HELIAR 12mm F5.6 Aspherical



撮影日時 2012年11月03日 11時20分26秒
シャッタースピード 1/500
絞り F8.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 +0.3
感度 ISO160
焦点距離 12.0mm
測光方式 中央部重点平均測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro
WEB最適化処理 Photoshop CS5


同じような造りの部屋を集めて作った一つの大きな塊。
しかし、一つ一つの部屋の中の生活はどれひとつとして同じものはない。




M9の画像をSilverEfexでモノクロ処理…
実は、半ばこれがやりたくてM9買ったようなものです。

ホントのこと言うとM9よりもM Monochromeが欲しかったのですが、あちらは中古で中々出回らないし、新品も入荷待ち状態。
価格もM9と一緒にD800買えちゃいそうな値段なので、さすがにここはグッとガマン。
M9とSilverEfexの組み合わせならそこそこ行けるんじゃの…と思っていたのですが、やっぱり狙い通りでした~♪


てことで、ちと風邪がヤバくなってきたので、今日もこれにて…( - _ゞ ゴシゴシ

by ki_ex | 2012-11-05 01:00 | スナップ | Comments(0)