球と棒

球と棒_f0121181_23381386.jpg
Leica M9 & Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 SC



撮影日時 2013年08月03日 17時53分13秒
シャッタースピード 1/30
絞り F2.8
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -2.3
感度 ISO400
焦点距離 35.0mm
測光方式 中央部重点平均測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio Pro
WEB最適化処理 Photoshop CS5


街中を歩いているとどういうわけか意味もなく惹かれる造形に出会う。
そういうものに出会うと思わずシャッターを切る。
帰宅して、その写真を眺めても、なぜ、その時これに惹かれたのか全く理解できない。
それでもそんな写真を眺めていると、やっぱり何故かその造形に惹かれている。

人の美意識というのは不可思議なものである。



明日から三連休!O(≧▽≦)O ワーイ♪
だいたい午前中からお昼にかけてお買い物したりギャラリー巡りしたり写真撮ってたりするので、ルーニィには夕方くらいに出没すると思います。
お待ちしておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

てことで、寝ます。(-_ゞゴシゴシ

by ki_ex | 2013-08-08 23:45 | スナップ | Comments(0)