昼下がり

昼下がり_f0121181_01284.jpg
PENTAX auto110 & PENTAX-110 24mm F2.8



撮影日時 2014年02月23日 14時37分28秒
シャッタースピード 1/125
絞り F2.8
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 ±0.0
使用フィルム 110Fukkatsu 400 Color
感度 ISO400
焦点距離 24.0mm(35mm換算48.5mm)
測光方式 不明
スキャナ Toylab
スキャニングソフト ―
最終仕上げ Photoshop CS5


暖かな日差しの昼下がり、ちょっとだけ墓地の裏まで散歩に出た。
この街は今日もいつもどおり優しくて冷たかった。


今週木曜からワンテン展はじまりますので、よろしくお願いします。

ちなみに、今週、私は初日の木曜日と土曜日在廊予定です。
大体3時過ぎくらいからギャラリー入りすると思いますので、お時間ございましたら是非…

auto110、ほぼこのワンテン展出展のために購入したようなものなのですが(元々欲しかったというのもある)、正直あまりカット数伸びてません。
実は先に公募展エントリー決めてしまっていたので、カット数伸びない中でどうしようか…と悩んで出した作品が展示されているので、もしかしたらめったに見れない私らしからぬ作品が展示されているかも…(笑)

是非、直接ご確認いただけたら幸いです。

by ki_ex | 2014-03-26 00:17 | スナップ | Comments(0)