ブーム

ブーム_f0121181_012483.jpg
OLYMPUS E-P5 & M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



撮影日時 2014年03月22日 12時35分18秒
シャッタースピード 1/2500
絞り F2.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -0.7
感度 ISO200
焦点距離 25.0mm(35mm換算50.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CS5


パワーショベルのブームは人間で言えば二の腕にあたるそうだ。
機械も人間も、逞しい二の腕はどこかセクシーで美しい。


今、よっちゃん(猫)が膝の上で熟睡中なのですが、よだれがスエットに染みこんできてる…(TдT)
安心しきって熟睡してて起こすのかわいそうなので、今、染みこむがままです…

明日からワンテン展はじまります。
私は午前中に久しぶりにちょこっとギャラリー巡りした後に行こうと思ってるので、多分3時過ぎくらいには在廊予定です。
もしお暇ございましたら、ぜひとも冷やかしがてらお越しください。

ということで、明日はちょっと早起きしたいので、今日はこれにて…
さて、よっちゃんと一緒に寝るか~♪

by ki_ex | 2014-03-27 00:30 | スナップ | Comments(2)

Commented by precious_m at 2014-03-27 21:03
こんばんわ。
よっちゃん、完全無防備ですね…(^-^)
私もよくやられます(((^^;)
しかも、イビキつき…笑
Commented by ki_ex at 2014-03-28 00:39
>MACHI*さん
ワンちゃんはいびき多いって言いますよね~
うちの子らはいびきはないのですが、突然寝言いったりします。
熟睡中に急にピクピクッってなって、声にならない声で遠吠えのように鳴くので、夜中にやられるとビックリします。(笑)