開場前

開場前_f0121181_22543562.jpg
OLYMPUS E-P5 & LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.



撮影日時 2014年05月31日 09時54分19秒
シャッタースピード 1/125
絞り F4.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -0.7
感度 ISO200
焦点距離 15.0mm(35mm換算30.0mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro
最終仕上げ Photoshop CS5


妻に誘われ人生初の宝塚観劇。
何故に100年もの永きに亘って彼女たちを魅了してきたのか、その理由の一端を垣間見た気がする。


いや、ホントに面白かったですよ。
是非また観に行きたい。

いろいろやりたいことはあるのだけど、このところすっかり夜更かしが常態化しているので、今日は早めに切り上げます。
ということで、おやすみなさい…(=_ヾ) ネムネムゥ

by ki_ex | 2014-06-08 23:01 | スナップ | Comments(2)

Commented by gengen at 2014-06-09 00:55 x
私も昨年から連れに誘われて観に行くようになりましたが、完成したフォーマットで、成人(女性)向けAKB/モーニング娘。と言えそうですね。
Commented by ki_ex at 2014-06-09 23:35
>gengenさん
確かに!(笑)
演劇というよりは完全にエンターテイメントですよね~…
とにかくきらびやかさに圧倒されました。