裏手

裏手_f0121181_5355262.jpg
SIGMA DP2 Merrill



撮影日時 2015年03月07日 16時31分19秒
シャッタースピード 1/60
絞り F4.0
撮影モード 絞り優先AE
露出補正値 -1.0
感度 ISO100
焦点距離 30.0mm(35mm換算45.9mm)
測光方式 多分割評価測光
記録方式 RAW
現像ソフト SIGMA Photo Pro 6.2
最終仕上げ Photoshop CS5


あの明かりの下では何が行われているのだろう…


寝ます…(=_ヾ) ネムネムゥ

by ki_ex | 2015-03-08 05:38 | スナップ | Comments(2)

Commented by トライアル狂 “与 作” at 2015-03-10 14:26 x
はじめまして。 奈緒子さんのブログから飛んできました。(笑い)
ここの場所、大変よく知っています。 確か某公園ですネ。

実はワタシめ、昨年の暮れにあるお店へ空調機の修理に行きました。
順調に仕事が進み最後の仕上げのとき、
非常に高価な測定器を2階のベランダから落としてしまいました。
夕暮れで日が落ち、薄暗くなりつつあるなか、必死で探しました。 
無くしたら10万ほど弁償しなければなりませんから・・・
2~30分ほど探し、やっと見つかりました。

それがまさにこの場所だったんです!!!!

思わず笑ってしまいました。
他のページも拝見しましたが、視点がユニークでとても面白く興味が湧きました。
またいつか見にきます。  






Commented by ki_ex at 2015-03-11 03:05
>トライアル狂 “与 作”さん
コメント頂きありがとうございます。
これはすごい偶然ですね!
何の気なしに撮ったこの場所がそんな苦い思い出の場所だったなんて…(笑)
それにしても、見つかって良かったです~(^^)

モータースポーツ情報少なめ(というか殆ど無い‥)ですが、気が向いたらまたお越しください~♪