ちゃぶ台の下の主

ちゃぶ台の下の主_f0121181_23171643.jpg
OLYMPUS E-M1 Mark II & M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
撮影日時 2018年06月05日 20時22分45秒




我が家のちゃぶ台の下に、主様がお棲みつきになられました。
かわいい…


TwitterやInstagramではすでにご報告済みですが、先週の土曜日に保護した暁斗(あきと)ちゃんです。
来たときは今まで保護した子の中で一番といっていいほど怯えていて、これはちょっと難しいかな…と思ったのですが、だいぶ慣れて普通に写真撮らせてくれるくらいにはなりました。
まだ警戒心強くてナデナデできるまでには至っていないのですが、この分なら我が家の家族として迎え入れることができそうです。

ちなみに、先に保護されていた佑月ちゃんと兄弟の可能性が濃厚です。
カワイイですよ~(^^)

by ki_ex | 2018-06-05 23:29 | 動物 | Comments(2)

Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-06 13:16
おお、かわゆい・・・生後半年行ってない感じでしょうか♪
チャトラちゃんでしょうか。
保護したばかりだと、まだビビってるかもしれませんね。
でも、チャトラは気の良い性格が多いと聞いてます。
早く慣れてくれると良いですねえ♪
Commented by ki_ex at 2018-06-06 22:54
>黒顔羊さん
まだビビりまくりですよ。(笑)
多分、1歳になるかならないかくらいだと思います~
早くお顔拭いてあげたりしたいのですが、怖がらせてはいけないので、ゆっくりのんびり、彼のペースで構えていきます。(^^)