更新お休みのお知らせ

14年間、ほぼ毎日更新させていただいた当ブログですが、筆者である私が先日、肺血栓塞栓症(いわゆるエコノミークラス症候群)により救急搬送され、しばらくの間入院治療が必要と診断されたため、当面の間更新をお休みさせていただきます。
尚、一時期危険な状態にありましたが、現在は容態も安定し、退院に向け治療に専念しております。

復活の際には引き続きよろしくお願い申し上げます。

by ki_ex | 2020-12-22 15:40 | お知らせ | Comments(6)

Commented by jbl4312t at 2020-12-22 19:40
記事を読み、驚いています。
どうぞ、ゆっくりと静養されてお元気になられることを願っています。
              sirabiso
Commented by ki_ex at 2020-12-22 20:25
>sirabisoさん
温かいコメントありがとうございます!
また、皆さんのブログがなかなか拝見できないのが淋しいです…
早く復帰できるよう、しっかりと治療に専念させていただきます。
Commented by Hare1976 at 2020-12-22 21:08
コメント失礼します。
驚きましたが、今は容態も安定されているとの事。
安心致しましたが、油断せず回復にお務めください。
新しい写真の更新をお待ちします。
Commented by mzdog43 at 2020-12-23 09:51
タイヘンですねえ^^;
僕も結構な歳なので明日は我が身と言うか。
とりあえずしっかりのんびり治療・休養してください。
復活を期待しておりますm(__)m
Commented by ki_ex at 2020-12-24 12:40
>Hare1976さん
お心遣いありがとうございます!
今のところ日に日に改善傾向にあるので、少しでも早く復帰できるようにがんばります〜
Commented by ki_ex at 2020-12-24 12:45
>mzdog43さん
どうやらあまり年齢関係なく、デスクワークが多い人はリスク高くなるらしいですよ〜
とにかく水分摂るのが大事みたいです。
前々から危険性は認識してたのですが、まさか自分の身に降りかかるとは思わず、怖さを思い知らされました…(^_^;)