自転車預り所

自転車預り所_f0121181_22260699.jpg

OLYMPUS PEN-F & Voigtlander NOKTON 10.5mm F0.95
撮影日時 2021年09月24日 10時39分29秒





不景気のせいなのか、未曾有の感染症のためなのか、停める自転車は少ないようです。


PEN-F、もうかれこれ5年半使っているのですが、全然古さを感じないのですよね…
コンパクトなボディーにもかかわらずキビキビ動くし、操作性も最新機と見劣りしない。
この手のデザイン優先のカメラ(ニコン流に言うとヘリテージデザイン?)って操作性は二の次みたいな傾向ありますが、PEN-Fはそんなことないんですよね。

グリップレスのデザインなので、どうしても好みは分かれるとは思うのですが、私のようにグリップの張り出した偉そうなカメラがいまいち好きになれないユーザーにはベストな選択だと思います。

by ki_ex | 2021-09-26 22:38 | スナップ | Comments(0)