桜花

桜花_f0121181_3234047.jpg
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
シャッタースピード 1/200
絞り F5.6
撮影モード シャッター優先
感度 ISO100
焦点距離 54mm(35mm換算108mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio 3.0
WEB最適化処理 Photoshop Elements 5.0


二日続けて桜だったので、今日はちょっと気分を変えようと思ったのですが、何にしようか思いつかなかったので、いっそのことこのままネタが尽きるまで桜で開き直ろうかな。(笑)

とりあえず、またも夜更かししてしまったので、はやく寝よっと。

by ki_ex | 2007-04-04 03:27 | | Comments(2)

Commented by fu-ran at 2007-04-04 07:58 x
三脚も購入してますます格好だけは一人前になってきたfu-ranです。(笑)
さくらの写真試してみようかと思ってます。^^早く晴れる日がこないかなぁと
天気予報が気になって気になって。(≧∇≦)
Commented by ki_ex at 2007-04-04 23:05
>Fu-ranさん
三脚購入されたのですね!(^O^)
もしかして、今日の桜の写真、早速使われたのかな?
とってもきれいでしたよ~。 (^^)v