輝き

輝き_f0121181_23212442.jpg
OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 MACRO



シャッタースピード 1/30
絞り F6.3
撮影モード 絞り優先
露出補正値 +0.7EV
感度 ISO100
焦点距離 35mm(35mm換算70mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 OLYMPUS Studio 2.0
WEB最適化処理 Photoshop Elements 5.0


久々に0時前に眠れそうなのですが、早く仕事上がれるとついついいろいろと遊びたくなってしまう。
これが慢性的な寝不足を助長してるんだろうなあ…

明日はお休みだし、せっかくの休日に備えて早く寝ます。

by ki_ex | 2007-05-18 23:26 | | Comments(3)

Commented by oragelion at 2007-05-19 07:15
ライブビューがばっちり活かされてる感じですね。
普段三脚を持ち歩かない自分としては、小物を見つけたときに悔やまれます。せっかく410なので今度やってみますね。
Commented by cactus-wind at 2007-05-19 22:15
つい遊びたくなっちゃうんですね。^^

光がすごくきれい。バックのボケもいい感じだし。
やっぱりマクロはいいなぁ。小さな命にホッとします。

マクロ撮影時はα100の手ぶれ補正にたよりっぱなしです。^^;
Commented by ki_ex at 2007-05-20 00:22
>だいだいろさん
ライブビューは三脚に据えてこそ実力を発揮できる機能…という印象なのですが、E-410を持ち出すときはあまり重たい機材は持ちたくないんですよね…
私もよく「三脚持ってきておけばよかった」という場面に出くわします。

>サボテンさん
αの手振れ補正は評判いいようですね。
「手振れが気になるなら三脚乗せればいいじゃん」と思って未だに使ったことがないのですが、マクロ撮影が多くなってから「やっぱり付いてたほうがいいのかな~」なんて思うようになってきました。f(^^;)