雲の稜線

f0121181_451148.jpg
OLYMPUS E-300 & ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5



シャッタースピード 1/160
絞り F8.0
撮影モード 絞り優先
露出補正値 -0.3EV
感度 ISO100
焦点距離 200mm(35mm換算400mm)
測光方式 評価測光
記録方式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio 3.0
WEB最適化処理 Photoshop Elements 5.0


エキサイトブログ、この間のメンテナンス以降調子良かったのですが、またもだめだめになってますね…
ログインするのに一苦労でした。
サーバのキャパを上げたとのことでしたが、どうやらそういう問題でもないようですね。

おもわず「手伝ってあげようか?」とか思っちゃいました。
もっとも、WEBはどちらかというと専門外なんですけどね~。

おっと、送信ボタン押す前に記事コピペしとこっと。

…という記事を投稿しようと送信ボタンを押したところ、例のエラー…
それ以降、いくらアクセスしようとしてもうんともすんとも言わず、結局諦めて投稿は今になってしまいました。
…このブログをはじめて、仕事から帰ってから寝るまでの間に毎日記事を書いていたのだけど(時々家に帰れなくて仕事場から投稿したこともあったけど…)、まさかこんな形でその連続投稿記録を途切れさせられるとは思わなかった…

私の3時間を返せ~!!
(3時間の間、何度もアクセスを試みてました…)

by ki_ex | 2007-06-16 06:38 | 夕景 | Comments(2)

Commented by magmag-shashinkan at 2007-06-17 21:15
ki_exさん、ちょっぴりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

この写真の沈む太陽のちょっぴりひしゃげたような形、夕陽に掛かった樹木の影、心にグッとクるモノがありました。
雲がこんな風に線を描くのがなんとも神秘的な雰囲気で、見ていて疑問符が頭にいっぱいです(笑)。
この夕刻のなんともいえない透明感の漂う空気を感じられてリアルなお写真。本当にクールな写真だな~と何度も眺めております。

名古屋との往復の日々でネット堕ちしておりました。それでも携帯から見ていましたがコメントが投稿できずに何度も泣かされました(>_<)
本当にエキサイト調子悪すぎです!
Commented by ki_ex at 2007-06-17 23:38
>magmag-shashinkanさん
真っ青な紫陽花の写真もとってもクールでしたよ。^^

夕日の写真ってかなりの確立で自然が起こす偶然に頼る部分が大きいので、気に入っていただけたのも私の腕よりも大自然のおかげかもしれないですね。f(^^;)
実際にこの光景を目の当たりにしたとき、とっても神秘的でした。

ブログ更新されてなかったのでお忙しいのかとは思っていたのですが、やっぱりそうだったんですね。
エキサイトもようやく調子よくなったみたいですので、magmag-shashinkanさんの作品、楽しみにしております。(まだ一部の機能に不具合出てるみたいですが…)