夕釣り

夕釣り_f0121181_3105622.jpg
CANON EOS-5 & EF70-210mm F3.5-4.5 USM



シャッタースピード 1/350
絞り F4.5
撮影モード マニュアル
使用フィルム コダクロームダイナEX100(EB)
焦点距離 210mm
測光方式 中央部重点平均測光
スキャニング機材 OLIMPUS E-410
スキャン画像形式 RAW
現像処理 SILKYPIX Developer Studio 3.0
WEB最適化処理 Photoshop Elements 5.0


職場でのトラブルに対応していたのもあるのですが、ついMotoGPに見入ってしまい、こんな時間になってしまいました。

ということで、写真と全然関係ないのですが…

祝!青山博一今季初優勝!!

GPも前半戦が終わろうというころになってようやくKTMも調子が出てきたようですね~
チームメイトのミカ(ミカカリオ選手)との1・2フィニッシュ、見事でした。

そして、125ccでは、小山知良選手も2位表彰台獲得!

軽量級でようやく日本人勢が活躍してくれるようになりました。
本当に嬉しい限りです。

ということで、明日起きられなくなりそうなので、寝ます…

あっ、ちなみに今日の写真はポジからデータ起こした作品です。
本当は博一兄ちゃんの写真にしようかと思ったのですが、モビスターホンダの頃とハルクプロの頃の写真しかなかったので、さすがにこれは古いな…と思いやめました。

by ki_ex | 2007-07-16 03:28 | 夕景 | Comments(4)

Commented by ishikazu618 at 2007-07-16 14:32
初優勝おめでとうございます。
え~と正直いいますとなんのことだか?って感じでした(笑)

父と兄と3人で夜釣りに行ってわたしだけまったく釣れなかったことがありました。並んで釣ってたのに(ーー;)
Commented by ki_ex at 2007-07-16 23:50
>ハーモニーさん
ありがとうございます!…って、全然わからないですよね~(笑)
嬉しくてつい興奮して説明不足な記事になってしまいました。(^^ゞ
ちなみに青山博一選手も小山知良選手もオートバイの世界選手権で活躍する、日本を代表するライダーです。
二人とも私が応援してるライダーで、昨日のレースで二人とも好成績を収めてくれたので、つい嬉しくなってしまいました。

釣りは私も苦手で、ほんとたまーにやったりしたこともあるのですが、ハーモニーさんと同じで何故か私だけ釣れないんですよね~…
魚も人を見てるんですかね…(-。-)
Commented by oragelion at 2007-07-24 23:38
いい画だなーと思いました。
アナログな感じはやっぱり懐かしい、おだやかな気持ちになりますね。

Commented by ki_ex at 2007-07-25 00:15
>だいだいろさん
ありがとうございます。(*^^*ゞ
デジタルだとこういうローキーな写真は難しいかもしれないですよね~
E-300だったら派手に暗部ノイズが出そうです。(笑)