ラジオ番組の一口スポンサーになりませんか?

突然で恐縮ですが、ラジオ番組の一口スポンサーになりませんか?

実は、今年公募展でお世話になったルーニィさんと縁のある日正写真商会の小林正吾郎さんが在京ラジオ局のJ-WAVEの番組企画、「J-WAVE LISTNERS’ POWER PROGRAM」に参加しておられます。
ざっくりご説明すると、今流行のクラウドファウンディングを利用して番組制作費用を集めて、リスナーが企画する番組を作ろうというもの(詳しくはリンク先を参照してください)なのですが、ぜひともこの企画のスポンサーとしてご協力いただきたいのです。

今年一年お世話になったルーニィさんとご縁のある方というのもありますし、私も何度かお会いしてお話させていただいた出展仲間(というにはおこがましいですが…)というのもありますが、それ以上に私はこの番組が聞いてみたいと純粋に思うのです。
恥ずかしい話、私は三宅島が未だ復興途上であるということを知りませんでした。
その今の三宅島を知ることは、一向に進まない東北の現状や、今年も日本のみならず、世界各地で発生した自然災害に対して、無事でいられた我々はどう向き合うべきなのかのヒントになるような気がするのです。

もし、この記事を見て、私と同じように「聞いてみたい」と思われた方がいらっしゃいましたら、一口3000円から参加できますので、是非ともスポンサーとしてご参加してください。(残念ながら番組成立とならなかった場合は、申し込んだ金額は引き落とされないので、低リスクです)
在京ラジオの受信地域ではない方も、最近はAUのリスモウェーブや、Android端末ならRadiko(Radicoじゃないよ)を利用すれば聞くことができますので、是非ともご参加を…

締め切りは12月19日ですので、もうすぐそこまで迫ってます。
それまでに120万円を集めなければなりません。
是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m

復興途上の三宅島を伝える番組を皆で作ろう!

※目標額達成で終了しました。ありがとうございました。

by ki_ex | 2013-12-19 23:00 | お知らせ | Comments(0)